04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ワンピースストラップ

くま

★バーソロミュー・くま★
王家七武海の1人(革命軍幹部)
ニュキニュキの実の能力者
名言=「いい仲間をもっている、さすがは…あんたの息子だな…ドラゴン」

ルフィ&コビー

★コビー★
海軍ガープの部下
名言=「もうこれ以上戦うのはやめましょうよ!命がもっだいだい!!!」

死の外科医

★トラファルガー・ロー★
ハートの海賊団船長
死の外科医
名言=「ごちゃごちゃ言ってねえで黙って俺に従え!!
               取るべきイスは必ず奪う!!」

↓↓ポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

tag : ワンピース ストラップ 根付け

カマバッカ王国女王

イワさん

超人系ホルホルの実の能力者(革命軍幹部)
エンポリオ・イワンコフ
名言=奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない!!!
奇跡ナメんじゃないよォ~!!!!

ワンピースフィギュアは今日で終わります
またいつかアップしますね

名言とは関係ないシーンですけど






↓↓ポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

tag : ワンピース フィギュア エンポリオ・イワンコフ カマバッカ王国

巨人の銃

ギガントピストル

ゴムゴムの実の能力者
この技使うとちっちゃくなっちゃいます
ワンピースフィギュアの写真は明日も続く
ネタないんかい!!(汗)
明日はオカマ‥いや!!ニューカマーのフィギュアです

↓↓ポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

tag : ワンピース フィギュア ルフィ ギガントピストル

D兄弟

D兄弟

お前は昔からそうさ!!
俺の言う事も聞かねぇ~で
無茶ばっかりしやがって!

今日は家にあるお気に入りフィギュアを撮ってみました^^;

↓↓ポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

tag : フィギュア ワンピース D兄弟 ルフィ エース

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング