2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ピックアップ!?
- 2012/09/20(Thu) -
茜さす‥。
茜さす‥。 posted by (C)ぶっちゃー

この写真が写真共有サイトのフォト蔵ピックアップに選ばれました
沢山の写真の中からスタッフさんが選ぶみたいです
フォト蔵利用して三年目でのピックアップ
去年ブログ始めた頃にSNS疲れで一度、退会しましたけどね
拙い写真なのにピックアップ?正直ビックリです
ピックアップに選ばれてる写真が素晴らしい写真ばかりなので
メッチャ嬉しいんですけど僕で良いの?みたいな感覚です
ここのサイトで綺麗な写真を見てデジイチ買う様になり
写真にはまり花の写真を撮る様になりました
今では写真撮るのが楽しくて
リンクしてるブログの皆さんや訪問して下さった皆さんの
写真も凄く勉強になってます
いつもコメントありがとうございます(m_m)


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです
この記事のURL | 淡路島 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夕日に別れを告げて‥
- 2012/09/07(Fri) -






淡路島にて
昨日と同じ場所の夕景写真
ブログ友達のマヨさんが入ってるのが良いって
言ってくれたのでリクエストに答えて^^;
二枚目は一緒に行った友達が写真撮ってたので
良いシルエットだったのでパチリと
偶然見つけたこの場所とても良かったです
淡路島シリーズはこれで終わります
また来年も行けたら良いなぁ~


空・雲写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです
この記事のURL | 淡路島 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
茜さす‥。
- 2012/09/06(Thu) -






淡路島にて
帰り際、高速のインターを目指し走ってると
ふと風力発電の羽が見えました
夕日も綺麗だったので道をそれてそちらの方向へ
で?偶然見つけた海沿いの公園
もう着くなり感動でした(T.T)
海に夕焼け空メッチャ綺麗で最初写真撮るよりも
ぼ~と眺めてました


空・雲写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです



この記事のURL | 淡路島 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夕焼け空を追いかけて‥
- 2012/09/05(Wed) -




淡路島にて
帰路の途中、峠道があり
そこから見えた夕焼け空がとても綺麗だったので
車止めて撮影しました
こんなに綺麗に染まった夕焼け空見たの久々だったかもです
海と夕焼けも撮ったので後日アップしますね
その写真で淡路島シリーズは終わりです
海と夕焼け空とっても綺麗でしたよ
撮影:OLYMPUS E-PL1


空・雲写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです
この記事のURL | 淡路島 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
輝く町
- 2012/09/04(Tue) -


淡路島にて
洲本を後に帰りは来た道の島の反対側を通って帰りました
洲本付近はまだ開けててコンビニ等色々ありました
でも?進んで行くと来た道よりも何もなく田舎の風景
コンビニ探すのも一苦労でした
道も簡単かなぁ~って思ってたんですけど
田舎道程、何にもなくて同じ道の様にも見えました
青看板すらないんです^^;
写真は助手席の特権で信号待ちの間に撮りました


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです
この記事のURL | 淡路島 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ