--.--.-- |





あべの・天王寺イルミナージュにて

ラストは会場の全体写真を
一枚目は入り口入ってすぐの場所から
二枚目は会場の一番奥から入り口に向かってのショット
こうして見ると沢山の動物イルミがあるでしょ?
まさに夜の動物園でした
中でもキリンのイルミは目立ちますね
また今年の年末に開催してくれると見に行きたいです

一昨日からちと目の調子が悪いなぁ~
って思って眼科に行きました
結果は想像してたとうり「ヘルペス」でした
この病気は体の抵抗力が落ちると出てくるのです
目のヘルペスは一度かかると一生治らない厄介な病気
て、言っても潜んでるだけなので
普段は悪さはしないんですけどね
一日4回の目薬&軟膏で一週間程度で
見え方や違和感や痛みは治ります
しばらく点眼頑張らないと‥


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2013.01.31 | C:4 | T:0





あべの・天王寺イルミナージュにて

可愛いイルミシリーズ第三弾
テディベア?のイルミネーション
このイルミが一番可愛かったかもです
これも、あんまり目立たない所に置いてました

12月から大阪のイルミネーションイベント撮って来ましたが?
いよいよ明日でイルミ写真も終わります
去年から今年にかけてこんなにイルミネーション撮ったの初めてでした
今年の12月は神戸(ルミナリエ)に行きたいなぁ~


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m) 
2013.01.30 | C:4 | T:0





あべの・天王寺イルミナージュにて

可愛いイルミシリーズ第二弾
今日は森の小さな動物です
このリスのイルミもメッチャ可愛くて可愛くて
ちゃんとドングリ?食べてますよね
良く出来たイルミでした
会場では気が付かなかったんですけど?
一枚目のキノコの奥のイルミ蛙のイルミでした
何気にカタツムリも可愛いですよね

昨日の夜中は大阪は雪がパラパラ降ってました
近くの屋根には雪化粧が
さすがに市内は積もる程でもないですけどね

撮影:OLYMPUS PEN E-PL1


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2013.01.29 | C:2 | T:0







あべの・天王寺イルミナージュにて

今日は会場内でとても可愛かったイルミをアップしてみました
一枚目は目立たない端っこの方にひっそりと置かれてたパンダ
二枚目は子鹿、左の子の目線の先には?
三枚目の親が?いました
少し見にくいですけど?
二枚目の奥にある建物の中でイルミが売ってました

寒い日が続いてますねぇ~
風邪気味がなかなか治らないでっす(>_<)
今日、ネットで単焦点レンズ見てたら安くて良いのがあったので
中古ですけどポチッとしてしまいました
大阪の植物園では梅が咲き始めたとの情報があったので
今週は植物園に行って来ます
撮影:OLYMPUS PEN E-PL1


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村



2013.01.28 | C:2 | T:0







あべの・天王寺イルミナージュにて

フード・バザール
休憩スペース
暖かい飲み物や軽食が売ってました
イルミ販売やグッズも売ってました

しかし昨日から寒いですよね
そんな中、大阪では今日27日に
「大阪国際女子マラソン」があります
いつも行く長居公園の競技場からスタート
一度も見には行った事ないんですけどね


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2013.01.27 | C:2 | T:0
