2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
今年も、お世話になりました‥。
- 2014/12/29(Mon) -








長居植物園ガーデンイルミネーションにて

今年も沢山の暖かいコメントご訪問ありがとうございました

今年の更新は今日で終わります

また来年も引き続き宜しくお願いします

皆さん良い年迎えて下さいね

大晦日から寒くなるみたいなので風邪に気をつけて下さいね


喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます

2014年12月29日 ぶっちゃー


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 長居植物園ガーデンイルミネーション | CM(8) | TB(0) | ▲ top
長居植物園 ガーデンイルミネーション
- 2014/12/28(Sun) -






長居植物園にて

長居植物園ガーデンイルミネーション

幻想の並木道

植物園入って、すぐの並木道

ライトアップしてると昼間見る風景とまた違いますねぇ~

ここから見る景色が何気に好きだったりします

今年も今日含め後4日

昨日から休みの人もいるのかな?

大晦日とお正月は寒波が来るみたいですね

風邪(インフル)も流行ってるみたいなので注意しないと‥


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 長居植物園ガーデンイルミネーション | CM(2) | TB(0) | ▲ top
長居植物園 ガーデンイルミネーション
- 2014/12/25(Thu) -


長居植物園にて

日曜日にガーデンイルミネーションに行って来ました

ここのイルミネーション見るのは二年ぶり

二年前よりも少しだけ豪華になってました

この写真のイルミネーションは25日までの限定クリスマスイルミネーション

日曜日だったので結構な人が開園前から並んでました

規模は小さいんですけど植物園のイルミもなかなか良いですよ

植物園らしく木々にはLED巻くんじゃなくライトアップをしてます

にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

この記事のURL | 長居植物園ガーデンイルミネーション | CM(2) | TB(0) | ▲ top
長居植物園ガーデンイルミネーション FINAL
- 2012/12/26(Wed) -




長居植物園ガーデンイルミネーションにて
ラストは全体を写した写真
規模は小さかったですけど
手作り感があり意外と楽しめました
お客さんが少ない時に行ったのもあり
ゆっくり撮影も出来ましたしね
また来年も行けたら行って来ます
植物園イルミネーションいかがでしたか?
明日からは光のルネサンスのイルミをアップしますね


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 長居植物園ガーデンイルミネーション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
*MerryX'mas*
- 2012/12/24(Mon) -


メリークリスマス
いつもご訪問&暖かいコメントありがとうございます
とてもとても嬉しく励みになってます(*^_^*)

今日はイヴですねぇ~
どう過ごしてますか?誰と過ごしますか?
家族、恋人、友達、独り、仕事の人もいますよね
楽しいクリスマスイヴでありますように‥。
全国的に週明けは冷えるみたいですねぇ~
今年も残すところ後一週間になりました
体調に注意して頑張りましょうね

長居植物園ガーデンイルミネーションにて


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

この記事のURL | 長居植物園ガーデンイルミネーション | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ