04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

長居公園





長居公園にて

長居植物園の入り口近くを撮ってみました

またまた彩度低め&ハイキー

後ろの照明灯は長居第二陸上競技場(ヤンマーフィールド長居)

長居公園大阪市東住吉区にある都市公園運動公園

面積65.7ha

開園は1944年

陸上競技場・球技場・プール等の施設がある

公園内にあるヤンマースタジアム長居は

サッカーのセレッソ大阪のホームスタジアム

2002年の日韓ワールドカップでも使用された

大阪国際女子マラソンのスタート&ゴール地点

一枚目の写真の右側に、いつも行く長居植物園があります

植物園内の風景写真も撮ったのでまたアップしますね

いやぁ~サッカー同点で終わりましたね(>_<)

起きてから結果だけ見たんですけどね

何度も惜しいシーンがあったみたいですね

次は25日(水曜日)早朝コロンビア戦ですね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

tag : 長居公園 ハイキー 大阪市東住吉区 都市公園 運動公園 SONY NEX3

路地裏





以前、住んでた家の近くに用事があったので
ついでにカメラ片手にカメラ散歩してました
現在、住んでる所は周りはマンションだらけで
こういう風景は全くないんです
駅近、コンビニ近、スーパー近でメッチャ便利な所なんですけどね
暖かみは全くないですねぇ~
元々、生まれ育った所に帰って来たんですけどね
何かまだ慣れないです


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

tag : 風景 路地裏 モノクロ カメラ散歩

スターへの登竜門







兵庫県宝塚市にある宝塚大劇場
1924年に誕生
客席数2550席
どの席からも見やすい様に造られてるそうです
中には入った事もなく、もちろん歌劇も見たことないです
三枚目の写真は宝塚市のマンホール


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

tag : 兵庫県宝塚市 宝塚大劇場 マンホール

無限の色を散りばめた‥



立ち並ぶビルの中ちっぽけな俺らさ
のしかかる虚像の中で心奪われている
あてどない毎日をまるで野良犬みたいに
愛に飢え心は渇きふらつき回るよ

追い立てられる街の中めくるめく日の中で
思い思いに描いてく歌い続け演じ続け
人生はキャンパスさ人生は五線紙さ
人生は時を演じる舞台さ

心のハーモニー奏でよう
ガラス作りの歌奏でよう

無限の色を散りばめた街の風景 by 尾崎豊



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑↓ポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

tag : 街の風景 尾崎豊 梅田 歌詞

ひとりぼっちのブランコ‥。



ヨーイドンの合図待たずして僕ら大人になっていくよ
どこに向かっているのかなんてわかんない
でも飛び出して行くよ転がり出して行くよ‥。

目をつぶってさブランコを思い切り漕ぐんだ
どこへでも行ける、いま旅立ちを告げるよ

いい手本が近くにいっぱいあんだ
幸せになってみせるよ
半ズボンもリボンも似合わないような大人になって行くよ
転がり続けて行くよ‥。 by桜井和寿




写真(風景・自然) ブログランキングへ
↑↓ポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

tag : 公園 ブランコ 風景 Mr.Children 桜井和寿 歌詞

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング