freeweelinglife
写真、時々‥バンド

+sora+






久々にトイデジ使ってみました
の写真も久しぶりかもです
三枚ともクロスプロセス加工で遊んでみました
なかなか面白い写真に仕上がります
色んな写真でまた遊んでみようと思います

*撮影*Vivitar ViviCam5050

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

空・雲写真 ブログランキングへ
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

+Street Lamp+
街灯(東淀川区)

秋シリーズが続いてたので今日はトイデジ写真を
あちこちの街灯を撮影してみました
一枚目は大阪市東淀川区某所
トンネルエフェクト&少しソフトフィルター加工

街灯(伊丹市)

二枚目は兵庫県伊丹市某所
ハイコントラスト&ビビッド&ソフトフィルター加工

街灯(なんば)

三枚目は大阪なんば駅前
トンネルエフェクト&ソフトフィルター加工
色んな街灯があるのでどこかへ行くとついつい撮ってしまいます^^;
撮影:Vivitar Vivicam5050

↓↓拍手クリックしてもらえると励みになります(m_m)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

コスモスの丘
コスモス(トイデジ)

コスモスのお花畑が丘一面に
毎年とても綺麗に植えてます。
真ん中に見えるのはモニュメントです
今回はトイデジで撮ってみました。
撮影:Vivitar Vivicam5050

コスモス(トイデジ2)

こちらは角度違いで
明日でコスモスフェスタは終わりです
そろそろ散りはじめててまた来年ですねぇ~
次回、万博記念公園に行く予定は紅葉の頃で~す

↓↓拍手クリックしてもらえると励みになります(m_m)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

昭和な看板
昭和

今はほとんど無くなった公衆電話
古き良き時代の懐かしい看板を見つけました
ちなみに、この下にはちゃんと緑色ですけど公衆電話はありましたよ

撮影:Vivitar Vivicam5050

↓↓拍手クリックしてもらえると励みになります(m_m)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

木漏れ日が微笑みを‥。
キバナコスモス

あの日見せた僕の知らなかった顔
哀れみと背伸びで告げられた別れ
僕の全て君に知ってほしかったのに
コスモスの咲く季節に君は去った‥。 by桜井和寿

撮影:Vivitar Vivicam5050

↓↓拍手クリックしてもらえると励みになります(m_m)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



ページビュー

android



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村



人気ブログランキング





