Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2013/01 »02

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

あべの・天王寺イルミナージュ FINAL 





あべの・天王寺イルミナージュにて

ラストは会場の全体写真を
一枚目は入り口入ってすぐの場所から
二枚目は会場の一番奥から入り口に向かってのショット
こうして見ると沢山の動物イルミがあるでしょ?
まさに夜の動物園でした
中でもキリンのイルミは目立ちますね
また今年の年末に開催してくれると見に行きたいです

一昨日からちと目の調子が悪いなぁ~
って思って眼科に行きました
結果は想像してたとうり「ヘルペス」でした
この病気は体の抵抗力が落ちると出てくるのです
目のヘルペスは一度かかると一生治らない厄介な病気
て、言っても潜んでるだけなので
普段は悪さはしないんですけどね
一日4回の目薬&軟膏で一週間程度で
見え方や違和感や痛みは治ります
しばらく点眼頑張らないと‥


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
| HOME | NEXT