Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2013/12 »01

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

また来年‥。 







大阪光のルネサンス2013

光のフェスティバルパーク(中央会場)

光のルネサンス最後の写真になります

フランスアベニュー

パリを思わせる上品な光で大阪市中央公会堂を際立たせます

ここは普段は車が沢山通る道なんですけど

イベント開催中は通行止めになってます

なので大通りは渋滞がメッチャ凄いです

いかがでしたか?大阪の冬のイルミイベント

来年はイルミ後二カ所見に行こうと思ってます


今年も沢山の暖かいコメントありがとうございました

また拙い写真を見てくれて、ありがとうございました

今年は写真845枚のアップでした

今年は今日で更新終わります

また来年も宜しくお願いしますね(m_m)

皆さん良い年迎えて下さいね


夜景・花火写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
| HOME | NEXT