Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2014/05 »06

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

幾重にも‥。 





靱公園バラ園にて

昨日に続いて日本作出のバラ

セレッソ

1997年日本作出

露出間違いでちと暗くなってしまいました(>_<)

いやぁ~昨日に続いて暑かったぁ~

京都では5月の過去最高気温だったそうです

何とこの時期で33℃( ・_・;)

そこまで上がると真夏ですねぇ~

大阪は28℃

それでも高いですね

あまりの暑さに髪を切りに行ってきました

そうそう!!関西(大阪?)では?

髪を切りに行くことを

頭切りに行ってくるわぁ~って言います

なので髪切ったん?って聞くより頭切ったんって言います

もちろん髪切ったんとも言う時もあるし聞きますけどね^^;

結構、大阪弁って通じない事が多いんですよぉ~

ついついSNSのコメントとかブログのコメントにも

大阪弁で書いてしまうので^^;


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
| HOME | NEXT