Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2015/03 »04

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

さくら 







近所の駅前にて(スマホ撮影)

ソメイヨシノが何本かの木に開花してました

ここの駅前の線路沿いには20本以上の木が植えてあります

まだまだ満開では、なかったんですけどね

昨年に引き続き通行の邪魔になり枝も落とされてました

木の本数も年々減りつつあります

木の寿命や病気で仕方ないのかもしれませんね

毎年(カメラ始めてから)ここの一本のの木を撮ってます

昨年と比べると開花時期は同じくらい

珍しくスマホで撮ってみました

普段は全くスマホのカメラは使わないんですけどね



こちらは、オマケ

桜並木の一番端っこに、桃の木が植えてあります

満開になると桃の花のコラボ写真が撮れるんですけどね

今年は、まだ写真の一輪しか咲いてませんでした

本日は大阪城桃園に撮影に行って来ます


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
| HOME | NEXT