Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2015/12 »01

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

大阪市中央公会堂&日本銀行大阪 





大阪市中央公会堂

通称:中之島公会堂



日本銀行大阪支店(旧館)

旧館は、明治36年(1903年)に建設

明治の初めには、今の郵便局である「郵便役所」が大阪で最初に設けられた

実業家の五代友厚が別邸を構えました

朝ドラの「あさが来た」にも登場している五代友厚です


今年も後3日となりました

今年のブログ更新は本日で終わります

今年は6月以降は更新も訪問も、全然出来なくスイマセン(m_m)

今年ほど色々あった年は、あまり経験なかったかもです

しかも、悪いこと、ばかりが次から次へと重なる年でもありました(>_<)

一年が凄く早く感じた年でした

来年は良いことがあると良いなぁ~

今年も一年間、ご訪問、そして沢山の暖かく楽しいコメントありがとうございました

引き続き来年も宜しくお願いします(m_m)

皆さん、良い年を迎えて下さいね

2015年12月29日 ぶっちゃー


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
| HOME | NEXT