Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

緑色した桜 









造幣局桜の通り抜けにて

ちょっと変わった色の

今年は満開では無かったんですけど

なかなか蕾も可愛い(^-^)

御衣黄ぎょいこう)★

花は黄緑色で、開花が進むにつれて花弁の中心に紅色の縦線が現われる

大変珍しい品種

花弁数は15枚程度

今日、月曜日で造幣局桜の通り抜けの開催は終わり

開花が遅く日曜日には満開だったそうです

今日で終わるのに、またまた雨予報

開催時期を、決めるのも、なかなか難しそうですね

今年は特に寒さが続いたから余計にね

何年か前は初日が満開で途中から見頃過ぎてた年も

一週間だけですけど無料で見れるのは有り難い事です

開催は終わりますけど八重桜の写真はしばらく続きます^^;


植物・花ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
| HOME |