--.--.-- |

中之島バラ園 2017


中之島バラ園にて

久しぶりの更新(m_m)

コンデジとフィルムカメラ持って撮影に行って来ました

ここのバラ園には何年ぶりやろ?

12月にはイルミネーション撮りに来るんですけど

春バラは凄い久々かもです

ちょっと天気が悪く曇り空でムシムシと暑かったぁ~

ボニカ82

1982年フランス作出

世界連合バラ協会の殿堂入りを果たしている薔薇



ロイヤルボニカ

1992年フランス作出

ボニカ82の枝変わり

微香



PENTAX ME

1976年12月発売

日本

レンズ:SMC PENTAX-M 50mm F2

スマホ撮影

最近、使ってるフィルムカメラ

いやぁ~楽しい!

フィルムを巻いてシャッターを切る!

絞りを決めてMFでの撮影

たったの24枚・32枚しか撮影が出来ないけど

画像確認も出来ないけど、なんかデジタルには無い楽しさが

現像等、色々、お金はかかりますけどね

何で、この機種にしたかは?

今、持ってるデジイチのレンズが、そのまま使えるから

但し!絞りリングの無いレンズは付くけど分からない

沢山、撮って練習はしてるんやけど現像は、まだ

そろそろ現像してみます(はたして写ってるのかな?)


植物・花ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2017.05.13 | C:4 | T:0
