04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

PENTAX K-01 購入



うちにある使ってないコンデジを何台か売りに行きました

その中の一台が限定品でやたら高値がついたので( ・_・;)

PENTAX K-01買いました^^;

家に持って帰ってからまだ撮影はしてないんですけどね

メッチャ中途半端なミラーレス

ミラーレスの割には大きいし重い

K-7に比べると軽くて小さいんですけどね

でも以前から、とても気になってた機種でした

ブサカワデザインで好き嫌いが分かれるデザイン

でも何か好きなんです

唯一アカン所はSDカード入れる所の蓋!!

ゴム製?で出来ててメッチャ閉まりにくいのです

(簡単に説明するとガラケーの充電口とかの蓋と似た感じ)

いずれ取れそう(>_<)

その他の操作性とかメニューはPENTAX使ってるのでなんとか

K-7には無いカスタムイメージ(画作り設定)があるので使うのが楽しみです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : PENTAX K-01 ミラーレス K-7

コメント

No title

わぁ~ K-01買ったんだぁ~
楽しみだねぇ~♪

そ言うと、わたしレンズもカメラもしばらく買ってないなぁ~

撮った写真楽しみにしてるよぉ~(*^ー^)/

No title

こんにちは、ぶっちゃーさん。
スキンがハロウィン仕様になってて可愛い(^^)

新しいカメラ♪おめでとう!
私もちょっと(いや、かなり)狙ってるのがあるんですよ。
うう...迷う...(^^;)

「ガラケーの充電口とかの蓋と似た感じ」
その表現わかりやすいですね。
気になりますね。使っているうちに、慣れてくるのかな。

No title

カッコイイじゃぁ ないですかー!
エースがぁ~(笑)

写真、楽しみにしてます。


くぅさん

こんばんは
買ってしまいました^^;
メッチャ安かったんで
くぅさんも、いかが?
ってファインダー撮影出来ないけどね
でもレンズは使えるしオススメですよ
くぅさんなら、青白が似合いそう?
黄色と黒もあるよ

コメントありがとうございます

mizuiroさん

こんばんは
期間限定で変えてみました^^;
安さに負けて買ってしまったぁ~
フィルムカメラ?それともデジ?
自分へのご褒美でmizuiroさんも買っちゃう?
まぁ~でも高い買い物は慎重になりますよね
しばらくは僕も買い物控えなければ‥(汗)

コメントありがとうございます

8.sakuさん

こんばんは
そっちかい!!(笑)
カメラだけやと寂しいので
ついついフィギュアを‥
ナルトかサスケが良かったかな?

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング