--.--.-- |

天津乙女
20141031200813b30.jpg

20141031200813033.jpg

中之島バラ園にて

天津乙女(あまつおとめ)★

1960年 日本作出

微香

天津は乙女にかかる和歌の枕詞

今日から11月ですね

今年も早いもので今月と来月を残すのみ

自分の事であれなんですけど

先月でブログ始めて三年が経ちました

最近は更新ちとサボリ気味ですけどね

いつも、ご訪問ありがとうございます

拙い写真にコメントもメッチャ嬉しいです

そんなこんなで、4年目も宜しくお願いしますね
2014.11.01 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1018-44207b46
