Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

アプリコット色した 

201411122342107fb.jpg

201411122342102ed.jpg

20141112234210e1b.jpg

中之島バラ園にて

フレグラント・アプリコット

1998年 アメリカ作出

強香

ムスク香

品種名は英語で杏の香り

初めてこの花を見た時に色や形そして香り

どれも良くて凄く気に入りました

特に色はメッチャ好き

香りは薔薇らしくないとても良い香りでしたよ


日米野球面白いですねぇ

侍ジャパンも選手が若くなり今後が楽しみです

阪神タイガースからは岩田投手と藤浪投手の二人

野手が選ばれてないのは少し残念

生え抜きがいない今のタイガースを、象徴してますね

一昨日の阪神巨人連合チームは少し感動しました

甲子園で阪神ファンと巨人ファンが一緒に応援してる風景

六甲おろしと闘魂こめてを同じスタンドで歌って応援してる

次回はいつ見れるか分からない風景

テレビやけど歴史的な風景を見ました
太陽の塔 | HOME | WHITE ROSE

COMMENT

No title
ですね、ですねぇ~♪
六甲おろしと闘魂こめてを~♪
うん。歴史に残るかな。=*^-^*=にこっ

大谷投手いいピッチングしてたね。
今度は藤浪に樺ってもらわないとね。

薔薇、綺麗な色だね。
けっこう背景暈けてるけど、望遠レンズ?
2014/11/13(木) 14:49:29 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
くぅさん
こんにちは
いつもは宿敵ですもんね
テレビで映ってましたけど
巨人ファンが阪神の応援歌の紙見て歌ってましたよ

これは18mm-55mmの標準レンズですよぉ~
望遠側で撮りました

コメントありがとうございます


2014/11/14(金) 12:52:35 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
No title
わぁ、私もこの薔薇
めっちゃ好きーー(*^^*)
色も形も「ど真ん中」って感じ♪
香りも良いんですね!

紅葉のお写真たくさん撮ってこれましたか?
こちらも楽しみにしてますね^^
2014/11/17(月) 11:09:14 | URL | mizuiro #- [ Edit ]
mizuiroさん
こんばんは
特に色が綺麗でしょ?
香りが本当に良くて皆さんクンクンしてましたよ(笑)

紅葉見に行って来ましたよぉ~
メッチャ人が多かったです
万博公園が無料の日だったので余計にね
肝心の紅葉はもう少し後少しって感じでした

コメントありがとうございます
2014/11/18(火) 00:33:28 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |