--.--.-- |

日本庭園 こい池
20141119001729337.jpg

20141119001729fe1.jpg

20141119001729d00.jpg

大阪万博記念公園日本庭園こい池にて

こい池(現代庭園地区)★

現代庭園の様式(未来を象徴する明るく立体的なデザイン)

を、イメージして作庭された

こい池には斬新的な切石による石組が施され

現代の「日本の美しい自然風景」を特徴づけてます

ここには名前の通り沢山の鯉が泳いでます

写真には鯉よりも鴨が写ってますけどね

三枚目の写真は池の反対側から撮りました


今日はタブレットで記事書いてみました

なかなか難しいし時間かかるわぁ~

まぁ~慣れやろけどね
2014.11.19 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1029-32f2b19c
