万博公園 日本庭園 泉
- 2014/11/27(Thu) -






大阪万博記念公園にて

日本庭園

昨日の写真の滝の場所からすぐの場所

(上代庭園地区平安時代8世紀から11世紀)

平安時代の庭園様式(海をイメージした池庭)を取り入れ

島々に見立てた立石(佐治石)や海岸の多様さを表現した洲浜によって

庭園の源とする湧水の力強さを表現

ここは今年は色(紅葉)が少なかったぁ~

後ろの木々が黄色にオレンジに染まると綺麗な場所なんですよ

今年の紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね

なんでやろなぁ~ジャニーズばっかり(>_<)

口パクだらけで良いのかな?

まぁ~気になる歌手しか見ないので良いんですけどね

長渕剛に中島みゆきは見るかもです

May.Jじゃなくて松たか子見たかったぁ~

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 大阪万博記念公園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フランス作出の薔薇 | メイン | 万博公園 日本庭園 滝>>
コメント
--
ぶっちゃーさんの写真を見ると、確かに
@彩度
@色相
ともにプラスってわかりますね。
わたしも昔は交際どの写真撮りましたが、
今は、彩度は抑えています。
トシをとった?(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
マイブームも、色々変わりますね。
だから飽きずにおもしろいのかな?
2014/11/27 16:48  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
メインが花撮りなので、クッキリハッキリ系が好きなのかも
ちなみに、万博公園の紅葉写真は?
カスタムイメージ「ポップチューン」が多いかも?
どの写真もK-01で撮りましたよ
デジタルだからこそ色々変えれますもんねぇ~
フィルム写真もメッチャ好きなんですけどね

コメントありがとうございます
2014/11/28 00:48  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1037-17b37643
| メイン |