トロピカル
- 2014/12/01(Mon) -




中之島バラ園にて

美味しそうな名前の薔薇さん

トロピカル・シャーベット

2003年 日本作出

ローズソムリエ小山内健の育種による大ヒット作

強香

今回は開花が進んでて、いつもと雰囲気が違いました

春に撮影した時は、もっと色が濃くて美味しそうでした^^;

先週は本当に暖かい週でした

秋らしくない暖かさで最高気温20℃

でも、明日から寒波がやって来るそうな‥。

今年は本当に異常気象な一年ですね

大阪で雪が積もったり北海道では35℃だったりで

まだ先やけど今年の漢字一字は何になるのかな?

「雨」て言うのもあるかもですね。各地で災害が多かったので


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 中之島バラ園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美しくあれ‥。 | メイン | 万博公園 日本庭園 紅葉>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1041-bc0bf7b9
| メイン |