--.--.-- |

美しくあれ‥。


中之島バラ園にて

個人的ですけど、ここのバラ園で一番見た目が綺麗だった薔薇

ヨハン・シュトラウス

1996年 フランス作出

微香

品種名は19世紀ウィーンで活躍した作曲家

ヨハン・シュトラウスは1世と2世がいます

2世はワルツ王で有名

「美しく青きドナウ」や「皇帝円舞曲」などが代表作



ピンク・グルス・アンアーヘン

1896年 フランス作出

中香

以前は「イレーヌ・ワッツ」の名前で販売されていました

品種特定で名前が変わった


いやぁ~寒くなるって言うてましたけど本当に寒いです

記事は夜中に書いてるんですけど外は風が凄く強く冷たい{{ (>_<) }}

そんな中、明日の水曜日は三重県へ日帰り旅行へ行って来ます

なばなの里イルミネーション見学ツアー

寒いやろなぁ~


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2014.12.02 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1042-babc41d4
