--.--.-- |







なばなの里にて

ウィンターイルミネーション冬華の競演

昨日の写真のトンネルを抜けると、なばなの里のメインのイルミネーション会場

今年のテーマは「ナイアガラの滝

高さ 約 20m・横幅 約 120mの巨大スケールのイルミネーション

世界最大級の「ナイアガラの滝」をモチーフに

壮大なスケールでダイナミックな景観を演出

8000坪の敷地に壮大な8分間8シーンのイルミネーション

日の出→大滝→霧→氷の滝→水しぶき→夜→花火→誕生の8シーン

もぉ~本当に綺麗で感動的で素晴らしく圧巻でした

これほど大きく綺麗なイルミネーションは世界にもないかもですね

写真撮るのも、忘れて見入ってました

人混みの中の撮影はNEXのバリアングル液晶が大活躍でした

本当は、ここの後ろ側にある展望台からが一番綺麗なんですけどね

振り返えって見てみると人・人・人‥の渋滞で展望台からは諦めました


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

2014.12.13 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1053-39416b41
