Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

なばなの里 光のトンネル「お花畑」 







なばなの里にて

ウィンターイルミネーション冬華の競演

光のトンネルお花畑

ナイアガラの滝を見終わり休憩して

ここを通り出口近くの、お土産屋さんへ

100mの煌めく“お花畑”トンネル

あざやかな黄色が印象的な菜の花と

可憐なピンクの蓮華の花々が咲き誇るお花畑をイメージ

毎年、色が変わるみたいです

三重県旅行の写真はこれで終わります

いやぁ~一度、来て見たかったイルミネーション

CMではメッチャ放送してるので気にはなってたんやけど

近そうで遠い三重県

時間に制限はありますけどツアーなので安く行けて良かったです

写真とかを撮らなければ普通に行く見るには余裕のスケジュールなんですけどね

今日からは大阪のイルミネーションイベントが開催

早速、明日行って来ます


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
空‥。紫色に染まる | HOME | なばなの里 ナイアガラの滝

COMMENT

No title
いいなぁ〜
私も一度は行ってみたいところ
でも交通の便がぁ〜(^^;;
写真だけ楽しませていただきます
人が多いよね〜やっぱり
2014/12/15(月) 12:02:25 | URL | loveuran #05MezCzA [ Edit ]
loveuranさん
こんばんは
うんうん、東京からやと
ちと不便かもですねぇ~
名古屋まで来て後はバスになるんかな?
でもメインのイルミは本当に凄いですよ

コメントありがとうございます
2014/12/16(火) 00:44:52 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |