光のルネサンス 2014
- 2014/12/17(Wed) -








光のルネサンスにて

中之島イルミネーションストリート

OSAKA光のルネサンスを象徴する

全長約150mのイルミネーションアーケード

音楽に合わせて光が躍っているかのように

光の色が変わったり点滅したりする

点灯時間の少し前に着きました

毎年ですけど、すでに沢山の人が

ここのイルミネーションアーケードは毎年同じで

これを見るとクリスマス&年末が近いんやなぁ~って思います

今年は昨年よりも若干規模が小さくなってました

それでも平日なのに人の数は凄かったです


只今(17日に日付が変わった直後)大阪は外はパラパラと雪が

風も強く凄い寒いです{{ (>_<) }}

朝はもしかすると積もってるかも‥。交通が乱れるかもです(>_<)

もしも12月に大阪で雪が積もったら何年ぶりやろ?


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | OSAKA 光のルネサンス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大阪芸術大学作品展 ガリバー旅行記 | メイン | 大阪市庁舎正面イルミネーションファサード>>
コメント
-No title-
イルミネーションの季節ですね。
見て歩くのは楽しいね。

わが家のご近所でも、
それぞれの家庭が工夫しての小さなイルミネーションをしていて楽しいです。
でも、寒いので、見て歩きもパチリも・・・キツイ。(。´Д⊂)うぅ・・・

↓のマジックアワーもイルミネーションに負けないくらい綺麗だね。(^ー^)
2014/12/17 16:51  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
家のね(通称イエナリエ)
うちの近所の家も派手にイルミしてますよ

て言うか、くぅさんの所は雪大丈夫なの?
ニュースで北海道が凄い事になってたから‥
今年は北海道は異常ですよね
35℃になったり今回は爆弾低気圧やし

コメントありがとうございます
2014/12/17 23:27  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1057-cff4d06d
| メイン |