04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

光のルネサンス~フェアリー・ローズ・ファンタジア2014~







光のルネサンスにて

フェアリー・ローズ・ファンタジア2014

中之島バラ園

今年はバラ園の東西2ヵ所に妖精をイメージしたイルミネーションがありました

音楽に光をシンクロさせながら、妖精たちが誕生する瞬間を描いた西側と

成長した妖精たちが華やかに飛翔する祝宴を表現する東側と

それぞれ異なった表情をみせる演出

こちらのイルミネーションは西側です


昨日の日曜日は、違う場所のイルミネーションを撮影して来ました

そちらも、随時アップしますね

二年ぶりに見に行ったイルミネーションだったんですけど

ちょっとだけ、豪華になってました

しかし寒かったぁ~{{ (>_<) }}

にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

tag : 大阪 光のルネサンス フェアリー・ローズ・ファンタジア2014 中之島バラ園 イルミネーション

コメント

こんばんは~

綺麗や~♪
大阪もイルミネーション華やかだな~♪
背景も冬仕様になってる^^
寒いですが、風邪には気をつけましょう~(^○^)

おささん

こんにちは
ほんまにメッチャ寒いですねぇ~{{ (>_<) }}
大阪のイルミも気合い入ってますよぉ~
今年は大阪城含め、天王寺もリニューアルみたいです
神戸もイルミナージュが綺麗そうですね

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング