スポンサーサイト
--.--.-- |







光のルネサンスにて

中之島バラ園

ローズライトファンタジア2014

昨日の場所から橋(ばらぞの橋)を渡り東側へ

ここは普段は円形バラ園になってます

成長した妖精たちが華やかに飛翔する祝宴を表現

昨年に続きバラの形のイルミネーションも沢山ありました

東側も西側も今年初のイルミネーションでとても綺麗でした

昨年までは、この先の芝生広場にもイルミネーションがあったんですけど

今年は芝生広場のイルミネーションは無しでした

少し規模が小さくなったかな?

その代わりに飲食コーナーや喫煙所、屋台が増えてました

にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2014.12.23 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1063-068c45e9
