+Merry X'mas+
- 2014/12/24(Wed) -


今日はクリスマスイヴですねぇ~

昨日、家族、恋人、友達等で済ませた方もいるかな?

もちろん仕事の方もいますよね

今年も残すところ後一週間

まだまだ寒い日が続きますけど体調に注意して頑張りましょうね

いつも拙い写真をみてもらい暖かいコメントも、ありがとうございます

メリークリスマス

光のルネサンスにて

にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

この記事のURL | OSAKA 光のルネサンス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<長居植物園 ガーデンイルミネーション | メイン | 光のルネサンス~ローズライトファンタジア2014~>>
コメント
-No title-
(*^_^*) やっほ~~
「抱きしめたい」クリスマスバージョン♪ ありがとうございます~

毎日、綺麗なイルミネーションのお写真も気分をあげてくれます!
どうぞ素敵なイブの夜を・・・メリークリスマスv-352 
2014/12/24 12:59  | URL | パナリ #-[ 編集] |  ▲ top

-パナリさん-
こんばんは
メリークリスマス♪
イルミネーション写真まだまだ続きますよ^^;

実は、この東京のツアー僕も生で観てました
まさに24日に
WOWOWで中継があったんですよねぇ~
んで、中継終わりに、この曲を‥。
メッチャ感動しましたよ

コメントありがとうございます
2014/12/25 00:48  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1064-5b5eefeb
| メイン |