長居植物園 ガーデンイルミネーション
- 2014/12/25(Thu) -


長居植物園にて

日曜日にガーデンイルミネーションに行って来ました

ここのイルミネーション見るのは二年ぶり

二年前よりも少しだけ豪華になってました

この写真のイルミネーションは25日までの限定クリスマスイルミネーション

日曜日だったので結構な人が開園前から並んでました

規模は小さいんですけど植物園のイルミもなかなか良いですよ

植物園らしく木々にはLED巻くんじゃなくライトアップをしてます

にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

この記事のURL | 長居植物園ガーデンイルミネーション | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大阪府立中之島図書館 | メイン | +Merry X'mas+>>
コメント
-No title-
きゃーぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
聖子ちゃんからの金色のリボンかかったプレゼント
ありがとうございます!
ツリーのイルミ綺麗ですね
葡萄とかワイン想像しちゃった♪
2014/12/25 07:15  | URL | loveuran #05MezCzA[ 編集] |  ▲ top

-loveuranさん-
こんにちは
メリークリスマス♪
懐かしいでしょ?
このレコード限定発売なんですよねぇ~
クリスマスメドレーも入ってて
好きなアルバムでした

コメントありがとうございます
2014/12/25 13:12  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1065-a319ea61
| メイン |