04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

今年も、お世話になりました‥。









長居植物園ガーデンイルミネーションにて

今年も沢山の暖かいコメントご訪問ありがとうございました

今年の更新は今日で終わります

また来年も引き続き宜しくお願いします

皆さん良い年迎えて下さいね

大晦日から寒くなるみたいなので風邪に気をつけて下さいね


喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます

2014年12月29日 ぶっちゃー


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

tag : 大阪 長居植物園 長居植物園ガーデンイルミネーション イルミネーション

コメント

銀河鉄道の夜ですね〜o(^_^)o
夢のあるイルミ可愛いです〜♪
ぶっちゃーさんも風邪ひかないようにね!
来年もよろしくお願いします

かわいい機関車。
これに乗ってどこかへ行きたいなぁ~

今年もあと今日をいれて3日。
早いなぁ~
今日は、わたしも今年のブログ納めにしました。

今年もたくさんお話しできて、
楽しい年になりました。
来年もよろしくね。(*^ー^)/

そして、新しい年も素晴らしい年にしましょ~
良い年をお迎え下さい~♪
そ~そ~喪中だったもんね。
ちょっと淋しいお正月になっちゃうかな?

loveuranさん

こんばんは
今年も沢山の暖かいコメントありがとうございます
来年も可愛い野鳥さん写真楽しみにしてますね
では良い年を迎えてね

コメントありがとうございます

くぅさん

こんばんは
こちらこそ、暖かいコメントありがとうございます
また来年もタイガース話で盛り上がりましょね
来年の秋は日本一と言う嬉しいニュースだと良いけどね^^;
来年も宜しくお願いしますね

コメントありがとうございます

おはようございます

終わりが来れば 早い一年だったと思っちゃいますね~
ぶっちゃーさんの写真やコメント(特にコメント)にクスッ と
させて貰い 感謝しています。

よいお年をお迎えくださいね。

まさにメルヘンの世界ですね(^^)

今年もあと少し
今年1年 色んなお写真を見せて頂いて ありがとうございました♪
また来年も 愉しませてくださいね!

それでは 良いお年を~(^o^)丿

8.sakuさん

こんばんは
年明けちゃいました^^;
旧年中は、こちらこそお世話になりました
本年も宜しくお願いします

robimamaさん

こんばんは
旧年中は、こちらこそお世話になりました
本年も宜しくお願いしますね
今年もレン&ノア君の写真楽しみに待ってまぁ~す
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング