やわらかい風が吹いたら‥。
- 2015/01/24(Sat) -


やわらかい風が吹いたら‥。


何気なく笑えあえたな

今もそうなら良いな

元気で過ごしてるかな?

忙しく過ごしてるかな?

風邪なんかひいていないかな?

誰かと出会っているかな?


やわらかい風が吹いたら‥。

また目を瞑って

そんな事を思うんだ‥。 by 桜井和寿

昨日、夢に以前付き合ってた彼女が出てきました

この歌が頭に思い浮かび久々に聴いてみました


久しぶりの更新になってしまいました

おかげさまで父親も元気になりました

今日は今年初、写真を撮りに行って来ました

冬は品種は少ないですけど花の写真撮って来たのでアップしますね


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)



この記事のURL | 色々な写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<葉牡丹 | メイン | 1.17‥しあわせ運べるように>>
コメント
--
うわ〜 いいですね 🎶

ぶっちゃーさん、またいいお写真楽しみにしております。
これから少しづつ、やわらかい風が吹く季節ですね。
2015/01/24 20:58  | URL | パナリ #-[ 編集] |  ▲ top

-パナリさん-
こんばんは
ありがとうございます
そして、お久しぶりです
もうインフルエンザにはなりたくない!
って感じ^^;
冬は、お花少ないんやけど、また覗いてね

コメントありがとうございます
2015/01/25 00:29  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1073-4c4bca81
| メイン |