スポンサーサイト
--.--.-- |

早春




長居植物園にて

園内の園にポツリポツリと梅の花が咲いてました

今年は昨年よりも開花が早いかも?

昨年が、かなり遅すぎだったんですけどね

やはり今年は昨年に比べ暖かいのかな?

今年が例年通りなのかもですね

木によっては大きな蕾も沢山ありました

2月の中旬頃には満開かなぁ~?

今年も大阪城公園へ行かないと‥。


話は変わって皆さんは連ドラって観てますか?

僕は結構好きで良く観ます。ほぼ録画ですけどね

最近、大阪では夕方にドラマの再放送してて

先週までは「僕と彼女と彼女の生きる道」を放送してました

何回も観てるのに懐かしくて観てしまい、やっぱり涙が(T.T)

本当に良いドラマで泣けます

僕シリーズ3部作の中で一番好きなドラマかも

11年も前のドラマなので出演者もみんな若い

観てない方は是非‥。テーマは「絆」


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2015.01.26 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1075-85d8cafc
