04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

PENTAX



カメラPENTAXに揃えました

昨年、K-01を買ってからNEX3の出番が減り

NEX3をカメラを始めたいって言うてる友達に安く譲りました

新しく購入したコンデジMX-1

写真左からメイン機のK-7

続いてミラーレスのK-01

続いてコンデジのMX-1

続いて革命軍幹部カマバッカ王国の女王?エンポリオ・イワンコフカメラ関係なし)

口癖はヒ~ハ~

名言は

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!! 奇跡ナメんじゃないよォ!!!!


おっと!!話がそれました\(__ ) ハンセィ

MX-1の箱を開けた瞬間、本体の高級感にビックリ!!

ずっしりと重く

トップカバーとボトムカバーが真鍮製で

開放F値F1.8-2.5の光学4倍

まだ撮影はしてないんですけど操作はPENTAXなので問題なし

しばらくは買い物控えよっと^^;


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : PENTAX カメラ K-01 MX-1 K-7 エンポリオ・イワンコフ フィギュア ワンピース

コメント

nex君は、もうバイバイしましたか。(*´m`)むふ♪

わたし全然カメラ買ってないなぁ~
あんまりほしいと思わなくなっちゃって・・・

おnewがお気に入りになると良いね。

すごい女王様♡(。→ˇ艸←)

素晴らしい~
これからもたくさんいい写真をお願いします!(^^)!

心も技術も鍛えて、将来こんなカメラを使いたいです!
(当分無理ですが^^;)

いいなぁ~!!
やっぱりメーカーを揃えた方がレンズの面からしても
良いのでしょうね(^^)
私も 欲しい!!

少し前から 復帰?
されていらしたのですね(^^)
お父様も 大事に至らなくて良かったですね♪
こちらは まだまだ冬1色。
大阪は 色んなお花が咲きだしてるのですね~!!

くぅさん

こんばんは
うん、NEX君は嫁に出しました^^;
カメラねぇ~三台もいらんよね
壊れるまで買わなくて良いと思うよ
今回のコンデジは
レンズの明るさ&RAW撮り出来るので買いました
早速、試し撮りして来ますね

コメントありがとうございます

パナリさん

こんばんは
ありがとうございます
今のカメラは操作とかも、そんなに難しくないので
パナリさんも、すぐに使えますよぉ~
だいたいの機種がタッチパネルで撮れますよ

コメントありがとうございます

robimamaさん

こんばんは
ご心配ありがとうございました
親も元気になって良かったです
入院かもって言われてたので‥。

今回はコンデジなのでレンズは関係ないんやけど
レンズを沢山持ってると他のメーカーには行けないですねぇ
操作も同じやしね

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング