--.--.-- |

PENTAX


カメラPENTAXに揃えました

昨年、K-01を買ってからNEX3の出番が減り

NEX3をカメラを始めたいって言うてる友達に安く譲りました

新しく購入したコンデジMX-1

写真左からメイン機のK-7

続いてミラーレスのK-01

続いてコンデジのMX-1

続いて革命軍幹部カマバッカ王国の女王?エンポリオ・イワンコフカメラ関係なし)

口癖はヒ~ハ~

名言は

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!! 奇跡ナメんじゃないよォ!!!!


おっと!!話がそれました\(__ ) ハンセィ

MX-1の箱を開けた瞬間、本体の高級感にビックリ!!

ずっしりと重く

トップカバーとボトムカバーが真鍮製で

開放F値F1.8-2.5の光学4倍

まだ撮影はしてないんですけど操作はPENTAXなので問題なし

しばらくは買い物控えよっと^^;


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2015.02.02 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1081-d001e9ac
