スポンサーサイト
--.--.-- |









アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~

金魚コレクション

普段なかなか目にすることのない珍しい品種を展示

通路の壁面に沢山の水槽があり水槽が七色に変化

動きの早い金魚から、のんびりしてる金魚まで様々

水族館撮影と同じくやはり撮るのは難しいです(>_<)

今回は展示物も撮りましたが金魚を沢山撮りました

書いてはあったんですけど、会場が暗くて名前は分からないまま

知ってる品種名あったら教えて下さいねぇ~(あだ名を付けても良し(笑))


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参ポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

おまけ



昨日は節分でしたね

恵方巻きを食べました
2015.02.04 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1083-3730d9f8
