04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

アートアクアリウム展~フラワーアクアリウム~









アートアクアリウム展にて

こちらの作品は大阪は3年連続登場

このブログでは昨年も紹介しましたけど

初めて見る方の為に、ご紹介しますね

フラワーアクアリウム花瓶水槽)*

水槽の中のアクアリウムディスプレイ

水槽の外に飛び出すフラワーアレンジメントが競演

花瓶と水槽のコラボレーション作品

この作品いつ見ても不思議な作品です

水槽に花瓶突っ込むって発想が凄いですよね

ちなみに、花は造花じゃなく生きた花でした。

何の花かは暗くて確認出来なかったんですけどね

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : イベント・ショウ
ジャンル : 写真

tag : 大阪アートアクアリウム展 フラワーアクアリウム 花瓶水槽 アクアリウムディスプレイ フラワーアレンジメント

コメント

うちの会社にも、水槽の側のポトスが隣の水槽へ根を伸ばし、そのまた隣の水槽へと伸びていき、今では3つが合体したようになってます。(こんな綺麗なものではありませんけど^^;)

発想を変えれば、こんな綺麗なアートになるんですね~
水と綺麗を共有ですね^^

わぁ!派手派手〜
関西展示用かな(^^;;
金魚も更紗金魚、大きいのは高いよ〜♪

暗い中に、お花とキンギョさんが浮かび上がって、幻想的だね。
そっかぁ~生花なんだぁ~

綺麗に撮れてるねぇ~♪(^ー^)

パナリさん

こんばんは
水槽は手入れが大変ですもんね
それはそれでアート?^^;
ここの金魚たちは期間開催中、
一度も入れ替えされないみたいです
凄い技術らしいですよ
金魚にストレスを与えない為らしいです

コメントありがとうございます

loveuranさん

こんばんは
この作品は東京でも展示してたみたいです
そうなんやぁ~高いんですね( ・_・;)
優雅に泳いでましたよ
この金魚は20cm~30cm位でしたよ

コメントありがとうございます

くぅさん

こんばんは
お花と金魚のコラボ
普通の人では考えられへんよね

ありがとうございます
コンデジですけど明るいレンズのお陰で
今回は手ブレ写真はほとんどなかったです

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング