Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

アートアクアリウム展~カレイドリウム~ 







アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~

カレイドリウム万華鏡)*

横長水槽の側面には三角形のレンズが埋め込まれ

中を覗くと幾何学模様が現れます(三枚目の写真)

レンズのそばを金魚が泳ぐと

万華鏡を回しているかの様に模様が美しく変化する作品


三枚目の写真は撮るの難しかったです(>_<)

1cmマクロモードに設定して撮影しました

相手は金魚なので前を通ってくれない限り撮れなくて

結構な数泳いではいるんやけどね

うまいこと止まってくれるはずもなく‥。

何とか撮れた一枚でした

本日はバレンタインデーですね

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
楽器 | HOME | アートアクアリウム展~ギヤマンリウム~

COMMENT

そっか、万華鏡でしたか。
確かに大変そう。
でも、綺麗に撮れて良かったですね。

そ~そ~
13日の金曜日に続いて、バレンタインデーです。

良い事あると良いですね。
2015/02/14(土) 09:22:05 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
ほんまに難しかったぁ~(>_<)
時間かけて一人で占領するのもアカンしね

そっか!ジェイソンやったんやぁ~
くぅさんは?チョコあげた?
大阪にも送ってぇ~ホワイトチョコで(笑)

コメントありがとうございます

2015/02/14(土) 23:55:52 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
へぇぇ~オモシロイですねぇ
覗いてみたいです~万華鏡( *´艸`)
キントトさん側からも覗けたらいいのにね
今日はお客さん多いなぁとか見てるかもね
2015/02/15(日) 12:15:34 | URL | loveuran #05MezCzA [ Edit ]
こんばんは~♪
今年も アートアクアリウム展
行って来られたんですね(^^)
毎年 少しずつ違うのかな?
どの作品も素敵ですね~(*^o^*)

最後の万華鏡のお写真
ちょっとチューリップの中を覗いてる様にも見えます(^^)
2015/02/15(日) 23:06:48 | URL | robimama #- [ Edit ]
loveuranさん
こんばんは
金魚さんが覗いてカメラ目線くれたりしてね(笑)
なかなか面白いアイデアですよねぇ~
でも、なかなか通ってくれないんですこれが(>_<)

コメントありがとうございます
2015/02/16(月) 00:10:37 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
robimamaさん
こんばんは
うん行って来ましたよぉ~
同じ作品もあるんですけどね
大阪初も何展かは
去年は二回開催やったんですけど
今年は一回かもです

コメントありがとうございます
2015/02/16(月) 00:14:12 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |