楽器
- 2015/02/16(Mon) -


久しぶりに、ドラムスネア)のお手入れをしました

バンド活動は最近は全くしてないんですけどね^^;

年に一度は、ヘッド(表面の白い部分←叩く所)は張り替えてます

ヘッドを取ると木の良い香りがするんですよぉ~

たまには使ってあげないとですね

長いこと叩いてないから腕はメッチャ落ちてますけどね

カメラと違ってバンドは、ひとりでは無理なので、なかなかねぇ~

メンバー集めもなかなか難しくて

でもライブは、またしたいなぁ~いつになるやら(汗)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 色々な写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アートアクアリウム展~金魚品評~ | メイン | アートアクアリウム展~カレイドリウム~>>
コメント
--
ヘッド?
真っ白で綺麗だねぇ~
叩いてみたいなぁ~でも無理だよね。^^;

ぶっちゃーさんの演奏聞いてみたい。=*^-^*=にこっ♪
2015/02/16 09:10  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

--
わぉ~ドラムセットあるんですね~!(^^)!

「顔で~顔で~・・・・鈴木ヒデヤ~」って感じで激しく叩くんですか? 
ぶっちゃーさんも\(◎o◎)/
2015/02/16 12:56  | URL | パナリ #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんにちは
うん、ドラムの頭を叩くんですよぉ~(笑)
スネアの頭の部分の事ね
ちなみに側の銀色の部分をリムって言います
叩くだけなら少し練習すれば叩けますよん(^-^)
右手で円をかいて、左手で三角をかく
さぁ~くぅさん出来るかなぁ~?

コメントありがとうございます
2015/02/16 14:31  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-パナリさん-
こんにちは
フルセットは、さすがに置く場所がないので
持ってはないんですけどね

う~ん?JENさんとはタイプが違うドラマーかも?
でも?叩きながら歌を口ずさんではいましたよぉ~
一応、コーラスも担当してたので
演奏側もライブは本当に感動します

コメントありがとうございます

2015/02/16 14:39  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1093-a585a78d
| メイン |