スポンサーサイト
--.--.-- |





天王寺動物園にて

メッチャ珍しくクロサイトミーくんと会えました

カメラ始めてから何度か天王寺動物園へは来てるのですけど

今回で見れたのが二回目!!

天王寺動物園ではトミーくんは、なかなか見れないで有名

ものすごく恥ずかしがり屋さんだそうです

冬場は、日なたぼっこをしに結構見れるみたいなんですけどね



オマケ

こちらは、トミーくんの写真を使って

Mr.Children 1992-1995」のジャケ写を再現してみました^^;

通称「肉」アルバム



こちらは本物のジャケ写で~す



こちらは

Mr.Children 1996-2000」のジャケ写

通称「骨」アルバム

さすがに、こちらは再現出来ないですよねぇ~(笑)

発売は14年近く前ですけど

二枚ともベストアルバムなので、とても良い曲が入ってて

Mr.Childrenの曲をあまり知らない人にはオススメのベストアルバムです


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2015.03.16 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1118-202faae2
