04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

天王寺動物園 サイのトミーくん





天王寺動物園にて

メッチャ珍しくクロサイトミーくんと会えました

カメラ始めてから何度か天王寺動物園へは来てるのですけど

今回で見れたのが二回目!!

天王寺動物園ではトミーくんは、なかなか見れないで有名

ものすごく恥ずかしがり屋さんだそうです

冬場は、日なたぼっこをしに結構見れるみたいなんですけどね



オマケ

こちらは、トミーくんの写真を使って

Mr.Children 1992-1995」のジャケ写を再現してみました^^;

通称「肉」アルバム



こちらは本物のジャケ写で~す



こちらは

Mr.Children 1996-2000」のジャケ写

通称「骨」アルバム

さすがに、こちらは再現出来ないですよねぇ~(笑)

発売は14年近く前ですけど

二枚ともベストアルバムなので、とても良い曲が入ってて

Mr.Childrenの曲をあまり知らない人にはオススメのベストアルバムです


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : 大阪 天王寺動物園 クロサイ トミー Mr.Children ジャケ写 黒犀 サイ

コメント

トミーくん
身体なのか岩なのか、わからない程の大きさですね(*_*;

『肉』ナイスです!
いい角度で撮れてますね^^)/
トミーくんの角が2つあるのもまたスゴイ!
今度は『骨』まで写るカメラはないですかね~

こんばんは~♪

お邪魔します。
子供の頃、動物園へよく行きました。
成人してからはそんなには行っていませんが、
動物を見るのは好きです。

名古屋には東山動物園があります。
近いうちに行ってみたくなりました^^

パナリさん

こんばんは
ありがとうございます(^-^)
ホントいつも見つけるの難しいトミーくん
今回は肉眼でも見つけれましたけどね

レントゲンカメラ面白いですねぇ~
ひょっとするとスマホアプリにはあるかも?
探してみよっと

コメントありがとうございます

薫子さん

こんばんは
動物園撮影なかなか面白いですよぉ~
檻や柵を消す撮影が、ちと難しい時ありますけどね
なれれば大丈夫なので
動物園は僕も写真始めてから通うようになりました
リンクありがとうございまぁ~す(^-^)

コメントありがとうございます

Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング