04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

天王寺動物園 ホッキョクグマ 赤ちゃん









天王寺動物園にて

ホッキョクグマのゴーゴ(オス10歳)とパフィン(メス23歳)に

昨年、11月25日に赤ちゃん(メス)が産まれました

3月9日閉園日に放飼練習が行われ10日から一般公開されました

お父さんのゴーゴは現在、繁殖目的で3月2日

アドベンチャーワールドへ貸し出し(出園)しました

赤ちゃんの名前は現在募集中

この写真を撮るために今回、天王寺動物園へ行きました

土日は絶対に混むの分かってたので避けて平日に行ったんですけどね

すでに、ホッキョクグマ舎の前には人だかり

上に登ってると撮りやすいんですけど、この日は下に降りてました

なので見れる場所が端っこからしか見れず

下は普段は水が張っててプールになってます

現在は赤ちゃんが危ないので水を抜いて写真の様に藁を敷き詰めてました

何とか撮影成功!!

もぉ~めっちゃ可愛くて可愛くて、ずっと見てたかったです

ずっと、お母さんに甘えてましたよ

後、何枚かあるので後日またアップしますね


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : 大阪 天王寺動物園 ホッキョクグマ赤ちゃん ホッキョクグマ パフィン 赤ちゃん

コメント

いや〜ん♡
めっちゃ かわいい♪
これは見に行くだけの価値 ありますね^ ^

北極クマなのに なぜ藁?
って思ったら そんな理由だったんですね。
きっと あっちゅう間に大きくなっちゃうんでしょうね〜。
カメラにおさまってラッキーでしたね♪

ホッキョクグマなのに、こ~んな太陽の元でも大丈夫なんですね~^^
それにしてもかわいい(*^_^*)
やっぱり、ぬいぐるみになっても世界中で愛されるだけあるわ~

大型の動物がいっぱいなんですね!

わぁ~あかちゃんって、ホッキョクグマさんだったんだぁ~
かわいいなぁ~
だっこしたいなぁ~~
でも、ママさんに叱られるね。
うん。ずっと見ていたい気持ち判るわぁ~(^ー^)

robimamaさん

こんばんは
ほんまに可愛すぎでしたよぉ~
あんまり長く撮影してると
来園してた、小さな子供ちゃんたちも見れないので
連写しまくりで、家帰ってから写真で楽しみました
沢山食べて大きくなるのも早いでしょうね

コメントありがとうございます

パナリさん

こんばんは
ここの動物園はホッキョクグマ舎は屋外なので
さすがに真夏は、見れない事もあります
でも飼育員さんの努力で
なるべく真夏でも見れる様にはなってます(大きな氷をプレゼントしたりね)

コメントありがとうございます

くぅさん

こんばんは
うんうん、抱っこしたいですよねぇ~
ぬいぐるみみたいでした^^;
いつまでも見てたかったけど、人も多いし
さっと撮って(連写)他の動物を見に行きました
中には、めっちゃマナーの悪いカメラマンもいましたよ

この子も、すぐに大きくなるんやろなぁ~

コメントありがとうございます

こんにちは!

ふぁ~
かわええ(^^)
癒されますね~♪

おささん

こんにちは
ぬいぐるみでしょ?
ずっと見てても飽きなかったですよ
すぐに大きくなるんやろなぁ~
アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんも撮りたい

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング