--.--.-- |

天王寺動物園 虎二郎






天王寺動物園にて

アムールトラ若トラ虎二郎(こじろう)くん

新しく出来た舎で、お食事タイムでした

残念ながら人が多くて餌を食べてる所は撮れませんでした

普段は外で見れるんですけどお食事タイムの時は、ここで食事

ガラス張りで凄く近くで見れます

ガラスに餌を張り付けて(ぶら下げて)あって間近で食べる瞬間が見れます

虎二郎は昨年の3月に中国・上海動物園から贈られた二歳の♂

他に天王寺動物園には後2頭の夫婦がいます

一枚目の写真は、お腹いっぱいで、満足顔?



オマケ

本日27日いよいよ2015年のプロ野球が開幕します

阪神タイガースは本拠地は高校野球の為、使えないので

京セラドームでの開幕

対戦相手は中日ドラゴンズ

今年どうかな?

とにかく初戦、頑張れタイガース!!

ポスター風に加工してみました(タイガースのマークっぽく?)


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2015.03.27 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1129-e9694fad
