04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

海遊館 イワトビペンギン







海遊館にて

新・体感エリア

*フォークランド諸島ゾーン*

オープン型水槽で完全には仕切られておらず
イワトビペンギンの鳴き声や、
におい毛並みまで確認できるほど間近での鑑賞が出来る

他のペンギンは後ろの方で、くつろぎモード

カメラを構えると一頭だけ前まで寄って来てくれました

もう、めちゃくちゃ可愛くて可愛くて何枚も撮ってました

これ、本当に凄い近いんですよぉ~

触りたかったけど、ここは禁止

このエリアのすぐ後ろにはサメやエイの水槽があり

そちらは、直接触る事が出来ます

サメはザラザラしてて、まさしく鮫肌


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水族館・観賞魚写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : 大阪市 海遊館 新・体感エリア イワトビペンギン ペンギン 水族館

コメント

No title

黄色い羽根が
かっこいいですねぇ~
ピンクのアンヨはうちのルリたんと一緒です( *´艸`)
最近、フォト蔵がメタメタでブログも蔵もさぼりがちで
ご無沙汰しております~

No title

いや~ん♡
メロメロになる気持ち分かりますよ(笑)
サービス旺盛なペンギンさんですね(^^)
↑同じく 黄色の差し色が かっこいい~
こんな格好してペタペタ寄って来るんでしょう?
触りたくなりますよね

サメやエイの水槽?
触れるんですか?!
そっちはOKで ペンギンはNGなんですね。
もしかして 突っつかれちゃうのかな?

No title

もしかしたらイワトビペンギンさん、ぶっちゃーさんを見てるのかな?
ゆらゆら揺れるものとか、興味津々らしいですね。
カメラや携帯のストラップとかが揺れているとつつきたくなるみたいだよ~

サメやっぱり鮫肌でしたか。(*´m`)むふ♪

loveuranさん

こんばんは
飛べないけど、こうして見ると
鳥さんに似てますよねぇ~

フォト蔵さんメンテ?
重い時は全く使えないですもんね
そっか!loveuranさんはブログは
フォト蔵経由でしたね
最近、ブログの更新ないなぁ~って思ってました

コメントありがとうございます

robimamaさん

こんばんは
ペタペタ歩きで近寄って来るんですよぉ~
しかも一頭だけ
もう、メロメロでした^^;

多分、ペンギンは
人間の病気がうつるとアカンからやと思いますよ
エイとサメは背中を、そっと触るだけね
サメも無茶すると噛むしねぇ~
触るのは、ちゃんと消毒してからですよん

コメントありがとうございます

くぅさん

こんばんは
見ててくれたら良いのにね
カメラに興味があるのかなぁ~?
構えてる、こっちも近づいて来るのでビックリしましたよ
ちゃんと撮れよ!って言われてるみたいで(笑)
うん、ザラザラしてて少し堅くて鮫肌でした

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング