04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

聖なる夜に満月



大阪市内にて

夕方に本当に久しぶりにを見ました

はすぐに消え、冷たい雨が‥。



そして、本日はクリスマス

雨も上がり夜空を見上げると‥。

そう、今年最後の満月

クリスマス満月

晴れてくれて良かったです

聖なる夜満月

皆さんは、どう過ごされてますか?

ケーキ食べてますか?

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 大阪市内 クリスマス 満月 聖なる夜

コメント

Merry Christmas!

こんばんはー(^^)
そちらは 虹も見れたのですね~!!
クリスマスに 満月って珍しくないですか?
日中は 怪しいお天気だったけど
晴れて良かったですね♪

ケーキはねー
昨日食べましたよ(^^)
ぶっちゃーさんは 手作りのケーキ?

No title

わぁ~、カメラ持ってはったんやぁー♪
虹、バッチリこんでしたねぇ^^
ワタシ、虹が出てたって聞いて外に出たけど遅かった・・
カメラも持ってへんかった・・残念っv-395
でも、お月さまは見ましたよ^^

robimamaさん

こんばんは
クリスマス満月は38年振りなんですって
夕方ね、小雨の時に虹が出てましたよ

ケーキはさすがに作れないですねぇ~
難しそうやん?
手間もかかりそうやし
手作りケーキ作る人凄いわぁ~

コメントありがとうございます

のりぃぃさん

こんばんは
たまたま、外出中やったので撮れました
カメラは持ってなくてスマホ撮影で~す
滅多にスマホでは写真撮らないんやけどね
夕方の雨は何やったんやろ?
結構、降りましたよね
しかも寒いし(>_<)
満月観れないと思ってましたけど、綺麗でしたね

コメントありがとうございます

わん、綺麗な虹が出てたんだねぇ~
冬の虹・・・見た事ない。
こちらは雨が降らないからでないのかなぁ~

満月でしたか。

虹といい満月といい、なんだか素敵なクリスマスになりましてね。
ケーキねぇ~食べたよぉ。
「ケーキの日」だものぉ~(´▽`*)アハハ

くぅさん

こんばんは
そうなんですよ
一日に二つも
良いサンタさんからのプレゼントでした^^;
今年はケーキ食べへんかったぁ~
その変わり美味しい鳥は食べたよん(^O^)
個人的にはケーキの方が良いんやけどね

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング