04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

謹賀新年



新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

昨年はご訪問&暖かいコメントありがとうございました

引き続き今年も拙い写真ですけど、お付き合い宜しくお願いします

↓↓おせち料理食い過ぎたぁぁぁ~(笑)



オマケ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

tag : 天保山 観覧車 大阪市 謹賀新年 おせち料理

コメント

さすがプロ、すっごいおせちだね。
おいしそ~(^¬^)

今年もよろしくおつき合いのほど~♪
良い事がたくさんある良い年にしたいね。(^ー^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

穏やかな1年になるといいですね。

くぅさん

こんにちは
こちらこそ、本年も宜しくお願いします
おせちね
作ったのとスーパーで作った物も入ってるよ

今年は阪神優勝するかなぁ~?^^;

コメントありがとうございます

のりぃぃさん

明けましておめでとうございます
こちらこそ、本年も宜しくお願いします

暖かい三が日でしたね
何か正月っぽくない様な‥
このまま、暖冬なのかな?

コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。

凄い立派なおせち。。
お正月は ついついダラダラと食べちゃうよね~(笑)

で 今日は日常生活に戻せましたかー?
私も 明日からお仕事だわー(-"-)

あけましておめでとうございます。

すばらしいおせち料理と写真ですね。

また、スタジオではお手柔らかに、よろしくお願いします。

robimamaさん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

アカンわぁ~
ついつい、小腹が減ると重箱開けてた(笑)
正月は食べ過ぎますわぁ~

コメントありがとうございます

Aki-Metalさん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

初コメントありがとうございます

いえいえ、こちらこそ宜しくです
もっと、ドラムに慣れますね

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング