--.--.-- |







海遊館にて

お正月に東京から関西の実家に帰って来てた友達と観てきました

ちきゅうたいかんイルミネーション

平成26年11月26日~27年3月1日まで開催

海遊館前広場を中心に開催(イルミネーションは無料)

10回目の開催なんですけど今回は今まで最大規模のイルミネーション

何回か来てるんですけど、なかなか、気合い入ってて、綺麗でした

こちらは、一階の海遊館へ続く入口付近

巨大レゴキリンが、お出迎え

昨年4月23日に天保山マーケットプレイス内にオープンした

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪』のランドマーク

33万7000ピースのレゴが使われてて

重さは何と!750kg

チェコから船便で日本へ運ばれた

大きさは実物のキリンと同じくらいです

久々にクロスフィルター使いました


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2016.01.05 | C:10 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1236-27501094
