04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

アートアクアリウム展 大阪









アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~

今年も行って来ました

毎年、大阪は年明けの冬に開催発表があるんですけど

今年は無かったので今年は開催無しなのかと‥。

と、思いきや!春に発表があり夏開催

今年で開催10周年だそうです

大阪開催は4年か5年かな?

期待して行ったんですけど‥。

ちょっとだけ期待外れ(>_<)

会場は広く今年は作品よりも金魚の数が増えてました

なので、写真は金魚が多いです

て、言っても普段は目にしない金魚が沢山

名前は分からないのも、ありましたけど

珍しい高級そうな金魚が沢山( ・_・;)

また、後日アップしますね

残念ながら今年は初日に行ったので作品名もホムペに書いてなくて


アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~&ナイトアクアリウム

開催場所:堂島リバーフォーラム(大阪市福島区1-1-17 ほたるまち)

開催期間:2016年7月6日(水)~2016年9月5日(月)無休

にほんブログ村 写真ブログ 水族館・観賞魚写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

tag : アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~ 金魚 堂島リバーフォーラム ほたるまち 大阪市福島区 アートアクアリウム展

コメント

「金魚の艶」ですかぁ~
毎年違った展示のしかたをするんですね。
今年はどんなかなぁ~って、楽しみだね。

期待外れだったの?
あらん・・・

くぅさん

おはようございます
東京でも開催してて、そちらは新作があるみたいです。
一年遅れで大阪に展示かな?
今年は作品展示よりも金魚が本当に多くて
そこは楽しめましたけどね

コメントありがとうございます

こんにちは。
今年はほたるまちで開催なんですね。
ニュースで見ましたよ♪
去年、阪急であった時、待ち時間がすごすぎてあきらめたんですよ。
行けたらいいなっ^^

のりぃぃさん

こんばんは
今年は会場が広いので待ち時間どうでしょうね?
やっぱり土日は混雑するんでしょうね
いつもより期間も長いし
行けると良いですね(^-^)
阪急百貨店に比べると、ちと交通の便が悪いかも?

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング