freeweelinglife
写真、時々‥バンド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートアクアリウム展 大阪~金魚品評~








アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~

金魚品評

水面が波立たない円形の水盤を優雅に泳ぐ金魚たち

アートアクアリウムでは

生き物を生存させながら魚が入っている器や空間も含め

一貫したアートととらえる試みがなされています

珍珠鱗チンシュリン

別名:ピンポンパール

昭和30年代に中国より日本へ輸入された中国原産の金魚

珍しい真珠のような鱗を持つ金魚

コロコロした可愛い金魚でした

ちと、鱗が気持ち悪い?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水族館・観賞魚写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

ぷくっとした近所さん、かわいいね。
特に最後の写真のは~
なんか垂れ目にも見えるし~(´‐` ○)
【2016/07/08 09:31】 URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ 編集]


めずらしい金魚さんも、たくさん展示してるんですね^^
金魚さんの入ってる入れ物も見やすそうで
涼しげな気持ちになりますねぇ。
【2016/07/08 13:53】 URL | のりぃぃ #- [ 編集]


こんばんは!
お久しぶりです(笑)

今年も行って来られたのですね!
今年は いつもとちょっと違うような‥。

珍しい金魚さんですねー!
確かに 鱗が立体的に見えますねー(笑)

拍手コメ ありがとうございました。
きゅうり 切ってたら こんころりんと 転がって ノアの背中に着地(笑)
本犬 全然 気が付かなくて(≧ω≦。)プププ
めちゃ おかしかったです。
【2016/07/09 00:48】 URL | robimama #- [ 編集]

くぅさん
こんばんは
めっちゃコロコロしてて可愛かったです
泳ぎも可愛くて
観てて飽きなかったですよ。
ほんまや!タレ目さんですね(^-^)

コメントありがとうございます
【2016/07/09 00:49】 URL | ぶっちゃー #- [ 編集]

のりぃぃさん
こんばんは
今年は金魚の数が凄いらしくて
約8000匹ですって
高級なのから良く見るのから沢山いましたよ
作品は少し少なかったですけどね

コメントありがとうございます
【2016/07/09 00:53】 URL | ぶっちゃー #- [ 編集]

robimamaさん
こんばんは
ご無沙汰してます(m_m)
はい、行って来ましたよ
今年は大きな作品もあったんですけどね
それよりも金魚の数が凄かったです( ・_・;)

キュウリパック笑うわぁ~
次はレモンパックでもどう?(笑)

コメントありがとうございます
【2016/07/09 00:57】 URL | ぶっちゃー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1271-b64aad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-5Ⅱ

PENTAX ME

CASIO EXILIM EX-ZR1000

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



ページビュー

android



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村



人気ブログランキング





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。