Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

茜さす 帰路照らされど… 





何時もの交差点で彼は頬にキスする
また約束もなく今日が海の彼方に沈む

ヘッドフォンを耳に充てる
アイルランドの少女が歌う
夕暮れには切なすぎる
涙を誘い出しているの?

振り返る通りを渡る人見蕩れる
また約束も無く彼がビルの彼方へ消える‥。

ヘッドフォンを耳に充てる
ファズの利いたベースが走る
夕焼けには切なすぎる
涙を誘い出しているの?

今の2人には確かなものなど何も無い
たまには怖がらず明日を迎えたい‥。

作詞作曲:椎名林檎


人気ブログランキングへ
京都市動物園 | HOME | ファインディング・ドリー

COMMENT

夕日かな?素敵な写真だねぇ~
詩もぶっちゃーさんの作詞家と思った。(´Д`lll)
2016/08/16(火) 15:02:37 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
そして、お久しぶりです^^;
うん、夕日ですよ。
いつも行く植物園の夜間営業

こんな歌詞書けたら良いのにね‥。
歌詞は書くけど才能ないわぁ~(汗)

コメントありがとうございます
2016/08/17(水) 02:02:34 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |