京都市動物園
- 2016/08/17(Wed) -


京都市動物園にて

お盆休みに帰阪してた友達と京都へ行ってきました

今年は動物園、平安神宮、貴船神社コース

いやぁ~暑かったぁ~

バンド活動してたのでデジイチ持つのも久々で

レンズ300mm重いぃ~

でも、やっぱり写真は楽しい!誰にも気を使わなくて良いしね







こちらは、入り口入ってすぐ?の所のキリン舎

実は入園して間もなく雲行きが怪しくなってきて

とりあえず、屋根のあったキリン舎

案の定、数分後、ゲリラ豪雨にあいました(汗)

一時間程で雨はあがったんやけど、靴とかビショビショ(×_×)

動物園の写真は、随時アップしますね

クロスプロセス加工しました。*


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 京都市動物園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フェネック | メイン | 茜さす 帰路照らされど…>>
コメント
--
京都行ってきたのねぇ~
で、ゲリラ豪雨のお出迎え?(;´▽`lllA``

キリンさんのうなじって、なんとも素敵。
よく考えたら、お馬が好きなのも、それかも?=^-^=うふっ♪
だってきれいだもんね。

バンド活動頑張ってるんだねぇ~=*^-^*=にこっ♪
2016/08/18 11:20  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
うん、着いた早々に雷鳴るわ凄い雨やわ
まいりました(>_<)
その後は暑い暑い!

キリンね
自分は目が好き!後、まつげ
ご飯食べてる時のモグモグ口も
動物園行くと必ず撮る動物かもです。
ここの動物園へ来た理由はシロフクロウやけどね

コメントありがとうございます
2016/08/19 01:33  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぶっちゃーさん お久しぶりっ!
毎日 暑いですが バテてませんか?

動物園に行ってらしたのですね。
キリンさん まつ毛なが~い(*^^*)
優しい目をしてますね。
でも キリンさんって 意外と凶暴らしいですよね(笑)!
この暑さ 動物たち バテてませんでしたか?
2016/08/19 16:58  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
メッチャ久しぶりです^^;
カメラすら触ってなかったので‥。
色々あり少しバテ気味です(>_<)

キリンさんね
目が可愛いんですよねぇ~
うん、ちと怖いらしいですね
動物たちは、元気に過ごしてましたよ
昼から行ったので、お昼寝してましけどね

コメントありがとうございます
2016/08/20 00:15  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1281-ddf370f8
| メイン |