Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

京都市動物園 



京都市動物園にて

お盆休みに帰阪してた友達と京都へ行ってきました

今年は動物園、平安神宮、貴船神社コース

いやぁ~暑かったぁ~

バンド活動してたのでデジイチ持つのも久々で

レンズ300mm重いぃ~

でも、やっぱり写真は楽しい!誰にも気を使わなくて良いしね







こちらは、入り口入ってすぐ?の所のキリン舎

実は入園して間もなく雲行きが怪しくなってきて

とりあえず、屋根のあったキリン舎

案の定、数分後、ゲリラ豪雨にあいました(汗)

一時間程で雨はあがったんやけど、靴とかビショビショ(×_×)

動物園の写真は、随時アップしますね

クロスプロセス加工しました。*


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
フェネック | HOME | 茜さす 帰路照らされど…

COMMENT

京都行ってきたのねぇ~
で、ゲリラ豪雨のお出迎え?(;´▽`lllA``

キリンさんのうなじって、なんとも素敵。
よく考えたら、お馬が好きなのも、それかも?=^-^=うふっ♪
だってきれいだもんね。

バンド活動頑張ってるんだねぇ~=*^-^*=にこっ♪
2016/08/18(木) 11:20:43 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
うん、着いた早々に雷鳴るわ凄い雨やわ
まいりました(>_<)
その後は暑い暑い!

キリンね
自分は目が好き!後、まつげ
ご飯食べてる時のモグモグ口も
動物園行くと必ず撮る動物かもです。
ここの動物園へ来た理由はシロフクロウやけどね

コメントありがとうございます
2016/08/19(金) 01:33:58 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
ぶっちゃーさん お久しぶりっ!
毎日 暑いですが バテてませんか?

動物園に行ってらしたのですね。
キリンさん まつ毛なが~い(*^^*)
優しい目をしてますね。
でも キリンさんって 意外と凶暴らしいですよね(笑)!
この暑さ 動物たち バテてませんでしたか?
2016/08/19(金) 16:58:08 | URL | robimama #- [ Edit ]
robimamaさん
こんばんは
メッチャ久しぶりです^^;
カメラすら触ってなかったので‥。
色々あり少しバテ気味です(>_<)

キリンさんね
目が可愛いんですよねぇ~
うん、ちと怖いらしいですね
動物たちは、元気に過ごしてましたよ
昼から行ったので、お昼寝してましけどね

コメントありがとうございます
2016/08/20(土) 00:15:13 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |