04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

LOVE







長居植物園にて


偶然だね、
こんな風に会う度に君は変わってく
見慣れない、そのピアスのせいなのかな?
ちょっとだけキレイだよ

彼になる気もなくて
責任など、さらさらさ
でもね?少し胸が苦しい‥。

何気なく何となく他の誰かに
君を染められるのが、気にかかる
かなりカンの鋭い僕の彼女を
怒らせるのも何か違ってる

燃えるような恋じゃなくトキメキでもない
でも、いつまでも君の特別でいたい‥。

本当に手におえないよ
天気予報より嘘つきで
青空の中に映る調子良い君のあの笑顔
口さえなきゃ誰もが振り向くスタイルで
人をその気にするのが上手い

気がつけば、いつの間に巻き込まれてる
いつも君のペースだけど楽しくて
昔、野球で鍛えた君の彼氏に
殴られるのも何か違ってる‥。
それでもね?時々は電話しておいで
昼間でも夜中でも遠慮はいらない

悲しい出来事に、その笑顔を奪われたら
探しに行こう!あの日のように‥。

振り向けば心の隅に君がいて
I want smiling your face
いつも、それだけで投げやりな気持ちが空に消えてくよ
でも「愛してる」とは違ってる
ちっぽけなプライドも遠慮もいらない

束縛やヤキモチはちょっぴりあるけど
燃えるような恋じゃなくトキメキでもない

でも?良いじゃない?
それも、またひとつの‥
LOVELOVELOVE‥。

作詞作曲:桜井和寿 Song By Mr.Children


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

tag : 長居植物園 桜井和寿 Mr.Children LOVE 歌詞

コメント

お花のアートとイルミネーションでしょうか?
まさに”LOVE LOVE LOVE”にぴったり♡

この歌好きなんですが、
桜井さんの実体験かな?
でもそんなドライな関係、桜井さんができそうもないし^^ 
恋に溺れるタイプよね、きっと。

パナリさん

こんばんは
一枚目の写真はね
ここの植物園のハートの花壇って言うんです
ハートの周りは全部、花で出来てて
ここで挙式も出来るんですよ

良い歌ですよねぇ~
多分、今の桜井さんやったら
こんな歌詞書けないかも?
元カノに対する歌なのかな?とも

コメントありがとうございます

大きなハートだねぇ~♪

素敵な歌だね。
恋する人が歌ってくれたら、
うっとりしちゃうね。

くぅさん

こんばんは
台風は大丈夫やった?

このハートの花壇ね
春が一番綺麗なんですよ
ライトアップは珍しくて
いつもは冬にあるんやけどね
今年から夏にもイベントが増えました

この唄はメロディーも良いよん

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング