Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

LOVE 







長居植物園にて


偶然だね、
こんな風に会う度に君は変わってく
見慣れない、そのピアスのせいなのかな?
ちょっとだけキレイだよ

彼になる気もなくて
責任など、さらさらさ
でもね?少し胸が苦しい‥。

何気なく何となく他の誰かに
君を染められるのが、気にかかる
かなりカンの鋭い僕の彼女を
怒らせるのも何か違ってる

燃えるような恋じゃなくトキメキでもない
でも、いつまでも君の特別でいたい‥。

本当に手におえないよ
天気予報より嘘つきで
青空の中に映る調子良い君のあの笑顔
口さえなきゃ誰もが振り向くスタイルで
人をその気にするのが上手い

気がつけば、いつの間に巻き込まれてる
いつも君のペースだけど楽しくて
昔、野球で鍛えた君の彼氏に
殴られるのも何か違ってる‥。
それでもね?時々は電話しておいで
昼間でも夜中でも遠慮はいらない

悲しい出来事に、その笑顔を奪われたら
探しに行こう!あの日のように‥。

振り向けば心の隅に君がいて
I want smiling your face
いつも、それだけで投げやりな気持ちが空に消えてくよ
でも「愛してる」とは違ってる
ちっぽけなプライドも遠慮もいらない

束縛やヤキモチはちょっぴりあるけど
燃えるような恋じゃなくトキメキでもない

でも?良いじゃない?
それも、またひとつの‥
LOVELOVELOVE‥。

作詞作曲:桜井和寿 Song By Mr.Children


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
to U | HOME | フェネック

COMMENT

お花のアートとイルミネーションでしょうか?
まさに”LOVE LOVE LOVE”にぴったり♡

この歌好きなんですが、
桜井さんの実体験かな?
でもそんなドライな関係、桜井さんができそうもないし^^ 
恋に溺れるタイプよね、きっと。
2016/08/22(月) 10:40:00 | URL | パナリ #- [ Edit ]
パナリさん
こんばんは
一枚目の写真はね
ここの植物園のハートの花壇って言うんです
ハートの周りは全部、花で出来てて
ここで挙式も出来るんですよ

良い歌ですよねぇ~
多分、今の桜井さんやったら
こんな歌詞書けないかも?
元カノに対する歌なのかな?とも

コメントありがとうございます
2016/08/23(火) 02:23:11 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
大きなハートだねぇ~♪

素敵な歌だね。
恋する人が歌ってくれたら、
うっとりしちゃうね。
2016/08/23(火) 10:34:41 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
台風は大丈夫やった?

このハートの花壇ね
春が一番綺麗なんですよ
ライトアップは珍しくて
いつもは冬にあるんやけどね
今年から夏にもイベントが増えました

この唄はメロディーも良いよん

コメントありがとうございます
2016/08/24(水) 00:22:48 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |