睨まれて、そっぽ向かれた^^;
- 2016/09/26(Mon) -








京都市動物園にて

久々の更新

相変わらずバンド活動中

来年ライブも決定!?

お盆休みに行った時の写真で~す

大好きなシロフクロウを撮りに、ここの動物園へ来ました。

♂君なかなか正面向いてくれなくて(>_<)

一方、もう一羽は?メンチ切られた!(笑)

そして、そっぽ向かれた^^;

ハリーポッターの影響もあり人気者のシロフクロウさん

関西には王子動物園にもいます。他の所にもいるのかもですけどね

日曜日は久しぶりに花の写真撮影行って来ました。

撮影中は、何か、もやっとしてる気分が少し晴れて色んな事、忘れれて

それより、誰にも気を使わなくて良いのが一番でやっぱりカメラは楽しいです↑(^^_)

バンド活動、ドラム叩くの大好きやけど本当は1人行動が向いてるんかもですね。

何か色々疲れたぁ~(>_<)

好きなはずのバンド活動、好きなはずのドラム嫌いになりそう‥。

でも、リーダーしてるし活動してるし自分が集めたメンバー‥。

新たに加わるメンバー

その人たちには何も関係ない。とてもとても良い人たち

何で、自分こんな気持ちになってるんやろ?なったんやろ?

考えても考えても答えが出ない。。

我慢して続けて良いのか、気持ちに嘘ついて続けて良いのか

全く分からなくなってきた。メンバーにも相談する事ちゃうし辛くて辛くて(T^T)

今年の秋は沢山写真撮りたいな。


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 京都市動物園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<花言葉 | メイン | 雲間から‥。十五夜>>
コメント
-No title-
1・2枚目、一つ目小僧?みたいでおもしろいね。

人をまとめるって、色々大変。
精神的に参ることも多いでしょ。
特に音楽をされる方は、ひとりひとりプライドやら自信やらがあって・・・
お疲れ様です。
何事も楽しく出来ると良いのにね。

うん。写真は楽しいよね。
次はお花が登場かな?
楽しみにしてま~す。
2016/09/26 08:58  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
わぁ~珍しくブログに心境やら愚痴ってる(>_<)
初めてちゃうかな?こんな事書いたの‥。
くぅさん、ありがとう!
どんな理由であれ、
集団行動の舵を握ってる人がしっかりしないとやね
逃げる事は簡単なんやろけど‥。
頑張る!そして楽しむ!

コメントありがとうございます
2016/09/26 23:56  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いろいろ大変なんですね~(T_T)

SMAPがいろいろあって、グループを続ける事の
大変さがいろいろ言われていますが、
みんなそれぞれの環境があって、
でも、まとまんなくちゃいけない時もあって、
同じ方向を向いてるようで、違ったりするのかなぁ~

ぶっちゃーさん
頑張りすぎず、大好きな音楽を楽しんで!

苦悩の中でも、いい音楽ができることだってある・・・
桜井さんが言ってたよ。

2016/09/28 12:33  | URL | パナリ #-[ 編集] |  ▲ top

-パナリさん-
こんにちは
ありがと!
もう、パナリさん泣かせないでよ(T^T)
自分自信、何でこんなに考え悩むのか分からない
スタジオ入ってドラムセット座ると
好きやから気持ち入るし楽しく叩けると思う‥。
1人のメンバーが感が鋭くて即LINEくれて
今は少しだけ気持ち楽になったけどね。
気持ちって怖いね、文章文字にも出るんやね

パナリさん、ありがとう!
くぅさん、ありがとう!

コメントありがとうございます
2016/09/28 12:48  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1291-6ca0ad09
| メイン |