04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

小さな小さな手と足





癒される

メッチャ癒される

ちっちゃな

ぷにぷに、すべすべ

ギュッと握ってくる

可愛い笑顔

まだ話せないけど何かを伝えようとしてる瞳

その小さなで自分に何かを教えようとしてる‥。

ちっさな事で悩んでる自分がアホみたい。。

気持ち強く強く持たないと‥。

(まだ5ヶ月の親戚のところの女の子です)


好きになるはずのない絶対になったらアカン人を好きになってしまった。

人を好きになるって、こんなに辛かったかな?

こんなに苦しかったかな?

「ありがとう」と「ごめんね」繰り返してばっかり。

この年なって、ほんまにアホやわぁ~(>_<)

おっと!こないだからブログに何を書いてるんやら‥。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

tag : 子供 赤ちゃん 独り言

コメント

No title

ひゃ~かわいいね~
そうそう、このぷにぷにがなんとも・・・(*^_^*)
癒されて、また頑張ろう~~ぶっちゃーさん!


あらら・・・
歳なんて関係ないよ。。
でも好きになっちゃいけない人なら
どっちも傷ついてしまうね
哀しいけど。。

No title

わん、かわゆい~(´‐` ○)

人を好きになるって素敵なことだと思うわ。
心が澄んでいくもの。
その心大切にしてね。
なんだか、ちょっとうれしい。

でも、好きになってはいけない人って、、、ちょっと悲しい。
そんな自分をいとおしんでくださいね。

パナリさん

こんばんは
ありがとうございます。
何なんやろね
赤ちゃん、子供のパワーって
いつまでも、遊んでられる
もう少し大きくなると
今度は人見知りしてくるから
抱っこもさしてくれへんやろけどね

コメントありがとうございます

くぅさん

こんばんは
八月にも会ったんやけど
その時よりもムチムチになってた^^;

う~ん?
ほんまに辛い
今が一番楽しいって良く言うけどね。
まさか!こんな気持ちになるとは‥。
昔は当たって砕けろ!で行けたけど?
いや!行ってないか!
ハッキリせえへん自分も悪いんかもね

コメントありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング