Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

Re:start 





ポートアイランド北公園にて

8月に撮った写真です

久しぶりの更新

二週間、体調壊してました(>_<)

8月初旬から、おもいもよらぬ出来事があり
4月から4ヶ月、共に楽しんで来たバンドは解散。

それから2ヶ月、気持ちは落ち着いたつもりで新たにスタート!
やったけど‥。全く、気持ち落ち着いてなかった。体も正直ですね。

ある人に今は動けば動くほど良い方向には行かないからって言われてたのに。

変な話し二週間ゆっくりすると、
見えなかった事や周りの事が見えて来たり、

自分がしてきた行動、言動の反省出来たり色々。

一番、弱ってる時に、出逢い、そっと手を差し伸べてくれた人。
そんな人の言葉まで裏切り傷つけ、一体なにをしてたんやろ?

本来の自分、本当の自分、全く見失ってた。

今、その人の言葉ひとつひとつは自分にとっての宝物
間違った事、一つも言ってなかったし、
心から心配してくれて、こんな自分に、ぶち当たってくれてた人。
ホントに、ありがとう!

自分にとって、めちゃくちゃ良い出会いでした。
その人の事は、凄い大切ですし大好きです。
遅いかもやけど、会える機会があれば、本来の自分見せたいです。

こんなに底まで落ちたの久しぶりかもしれないです。

あるアーティストの歌詞で‥。

「見つけた真実とは逆へと歩いてしまう‥。
      忘れかけてた真心、教えてくれた」

まさに、その通りかもね。

明日から11月、今年も後2ヶ月

気合い入れ直して、頑張ります!

これから紅葉のシーズン、少しバンドを忘れ

また写真沢山撮ります。アップしますね。

いつも、ご訪問ありがとうございます(m_m)


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
お墓参り | HOME | +Green Heart+

COMMENT

こんにちは
こんにちは。

お身体、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

橋の写真、すごくきれいでした。
2016/11/01(火) 12:57:42 | URL | まりねこ #- [ Edit ]
まりねこさん
こんにちは
ありがとうございます。
もう、大丈夫です(^O^)

精神的な部分だったので^^;

ここの場所
大好きな場所なんです。
行くと必ず撮影して帰ります

コメントありがとうございます
2016/11/02(水) 11:37:34 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
No title
大丈夫ですか?
メンタルをやられるのって 一番キツイですもんね。

無理せず ぼちぼち行きましょう♪

朝晩 めっきり寒くなりましたので
お風邪もひかれませんように☆
2016/11/02(水) 22:05:31 | URL | robimama #- [ Edit ]
robimamaさん
こんばんは
大丈夫です!
これ以上の底はないと思うので‥。
一番大きな問題一つはクリア!
残りは、多分、時間が解決すると思います。
それが今は一番辛いんやけどね。
何とかなるよ!(笑)(;^_^A

コメントありがとうございます
2016/11/02(水) 23:57:10 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
No title
気持ち新たにスタートだね。

いろんな事を考える、良い休養期間だったかも。
大切なものとそうじゃないものを仕分けするためにもね。

またあたらしい気持ちで楽しもうね。
2016/11/05(土) 15:17:44 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
ありがとう!
うん、何かね?
楽しくなってきたよ。
本来、壁が出来るとクリアしないと!
って頑張るんやけど‥。
頑張るんじゃなく楽しもうって思えてね。
誰にでも出来る経験じゃないし
壁の他にも、人を好きになったり、振られたりも
どっちもメッチャ幸せって思えてね。

コメントありがとうございます


2016/11/06(日) 00:35:39 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |